お笑い番組を見た感想をなんとなく
by ballpenkatte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オンエアバトル 04/02/20
いやぁ結構最近注目していた、というかかなり俺のツボを突いていた「アンガールズ」が出てたんで結構楽しみにしてたんだけどね。落ちましたよ。
観客からもほんのり「え~」という声が出てたけどね・・・だったら玉いれんかいぃ!つっても玉持ってる人たちの感性と合わなかったのか。
はいはい。確かにね。なんとなく分かりますよ。彼らの面白さが必ずしも万人受けするものではないことはなんとなく。
といっても、俺のツボを激震させた「さくらんぼブービー」とかいう人たちよりは、一般にも受けると思うのですがね。それが「え~」という声に現れていると思うし。
まっ、なにはともあれ、彼らが落ちたことで一気に当方のテンションは急降下ですわ。
「カンカラ」とかいう人たちの変な時代劇コントみたいなのが始まった日にゃもはやチャンネル変えてましたよ。さんまのまんまに早坂好恵と旦那のマスクマンの人が出てましたよ。
ふっ、とわれに返ってチャンネル戻したけど、特にコレという思い出はないです。どーでもいいけど、左の人がケツアゴのコンビもあまり好きじゃないんだよねぇ~。
来週に期待しますかね。
[PR]
by ballpenkatte | 2004-02-21 12:05 | お笑い
<< 夜型っぽい