お笑い番組を見た感想をなんとなく
by ballpenkatte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初ブログ
もう2つぐらい投稿して順番が逆になってる気がしますが、いやぁ初めての「ブログ」体験です。
やれブログ、ほれブログ、とネット世間ではブログという言葉を聞く日もあれば聞かない日もある、といった感じですがとりあえず初じめてブログというものを自分でやってみました。
いやぁ何なんだろうかこの気持ちは。例えるなら子供の頃初めて日記帳を買って付け始めた時のように・・まあ生まれてこの方、紙でもネットでも日記というものを綴ったことなんぞありゃしないのですが、何ともいえない気持ちですな。
なんかどんどん書いていきたくなっちゃうんだよねぇ、うむ確かにブログ・ブログ言いたくなる気持ちもわらかんでもないわ。
今まで特に見ることも無かったほかの人の「ブログ」まで興味が出てきちゃったりなんかして。
まぁとりあえず初体験の初日も初日なんでテンション上がってるだけかもしれないので、1週間ぐらい様子を見てみよう。
それでもまだやる気マンマンだったら、ブログって面白いなぁ。
[PR]
by ballpenkatte | 2004-02-21 13:01
<< ベッカム夫妻 夜型っぽい >>