お笑い番組を見た感想をなんとなく
by ballpenkatte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ベッカム夫妻
昨日見ましたよ。ベッカム夫妻のなんとかとかいう番組。
いやぁ福沢アナも言ってたけど、ツッコミどころ満載でとても面白かった(笑
それにしてもよくしゃべるねあの夫人は。
しかも98%ぐらいイヤミだからね。しまいには「シェー」と言い出すんじゃないかって話ですよ。靴下半ば脱げ気味ですよ下手すりゃ。
「なんで彼女ハンドバック持っていたのかしら。自分の家なのに」と天下のエリザベス女王さんにまで毒づいていたからねぇ。
大した毒舌家ですよ。立川談志以来ですよ。
ベッカム完全に食われてましたな。いろんな意味で。
まぁしかし、あの夫人には元々好感持てなかったし、この番組で一層その感は強まりましたが(笑、「おもしろ対象」としては要チェックや!
[PR]
by ballpenkatte | 2004-02-22 11:14 | テレビ
<< めちゃイケ 2004/02/21 初ブログ >>