お笑い番組を見た感想をなんとなく
by ballpenkatte
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
めちゃイケ 2004/02/21
笑わず嫌い王の後半でした。
名前忘れちゃったけど「あるある探検隊」の人がちょっと良かった。
つーか、最後に「関東芸人歌唱力ナンバー1」ってな感じに品川庄治のハゲの方が尾崎豊の「オーマイリトルガール」を熱唱しているのを割り込むように「実は関西芸人歌唱力ナンバー1」とかいってさっきの「あるある」のハゲの方が歌い出した時にやもう腹抱えて笑っちゃいました。死ぬほどうまいんだもん(笑
その意外性ったらもう、草野仁が実はマッチョだったってこと以来ですわ。
ここ一週間ぐらいで一番の大笑いポイントでした。
ちなみに先週の前半戦では「ホリ」とかいうモノマネの人がすごく良かったです。かなりツボついてきました。
あと劇団ひとりはやっぱいいですね。
[PR]
by ballpenkatte | 2004-02-22 11:51 | お笑い
<< ロバートホール 放送日不明 ベッカム夫妻 >>