お笑い番組を見た感想をなんとなく
by ballpenkatte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロバートホール 放送日不明
このブログをはじめる前の番組で面白かったものを覚えている内に書き留めておこうかと思います。
「ロバートホール」はフジテレビの深夜にやってるお笑い(コント中心っぽい)番組で、2週間くらい前の回で初めて見ました。
出演者が、中川家・おぎやはぎ・劇団ひとり・くりーむシチュー(あと忘れたけど誰かいたような)なんだけど、結構いい感じよねぇ。
くりーむしちゅーはまぁ普通だけど、他の人たちは結構好き寄りの人たちですね。
この日、すごい秀逸なコントがありました。「北八(ペキパチ)先生」。
いやぁ、しょっぱなに劇団ひとりの中国人先生が出てきた時にはビビビッと来たけどね。なんせ劇団ひとりで始めてみたコントが中国人先生のやつだったからね(カントリーマァム)。
期待通り面白かったけど、中盤で中川家礼二ふんする「上八(シャンパチ)先生」が登場した時には思わず、ポーーーウッとMJばりに奇声を発してしまいましたよ。おもろすぎ。ごっつぁんです。
ぜひまたやってほしいネタでした。
[PR]
by ballpenkatte | 2004-02-22 12:19 | お笑い
<< 笑林寺 放送日不明(去年) めちゃイケ 2004/02/21 >>