人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い番組を見た感想をなんとなく
by ballpenkatte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オンエアバトル 04/02/27
えっと、今週受かったのが麒麟とスピードワゴンとチュートリアルとペナルティとインスタントジョンソンだったと思います。
今回はみんな何度か見たことがある人たちばかりだったので結構覚えていますが、なぜかネタはあまり覚えて無いんですよねぇ。それほど大きく笑えるところは無かったように感じました。
スピードワゴンは好きだけど、それだけ期待度も高いから厳しくなっちゃうんだよねぇ。
その中でチュートリアルが結構笑えたような。あんまり覚えて無いんですがね。
来週に期待しましょ。
by ballpenkatte | 2004-02-28 12:14 | お笑い
<< あちゃー しりとり王選手権 >>