人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い番組を見た感想をなんとなく
by ballpenkatte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しりとり王選手権
テレビ朝日の金曜日の深夜。
いつも「虎ノ門」とか「うんちく王」とかやってる時間帯なんだけど、今週は「しりとり王選手権」とかいう番組でした。
おもしろい!
「しりとり王選手権」というタイトルから特別な期待を持っていたわけではなかったので、やられたって感じです。
何やら今回は第二弾らしく、前回の覇者が板尾ということらしいので、前回の放送に気づかなかったことが大変悔やまれます。
芸人のセンスでもろに差がでるルールだけに、板尾はいかにも強そうで実際おもしろ言葉がいくつもあり笑わせてもらいましたが結局優勝したのはよいこの有野でした。「居留守なのに号泣」など決勝ではおもしろ言葉連発だったのでまぁ当然の結果だと思われます。
いわゆる「シュール系」ってな人たちが強いんですかねこれ。
センス勝負ゆえに「大笑い」と「寒い空気」の真っ二つに分かれるので、
特に面白くもないのになぜかテレビによく出る芸人を連れてきて、辞めるきっかけを作らせてあげるのに丁度いいんじゃないでしょうか(笑
絶対出ないでしょうけど(笑
なぜかボクシングの竹原も出てたんだけど、いい味出してましたよ。
by ballpenkatte | 2004-02-28 12:03 | テレビ
<< オンエアバトル 04/02/27 大きな犬で >>